三重県松坂市 4/4

今日は朝から雨でどんよりでした(/ _ ; )



お仕事の疲れもピークに、、、



朝から夜なに食べようか考えていました笑



結局これ!

こりゃス◯ローじゃなくてなんとかざんまいの社長さんですわ!!!





てことでお決まりの大量わさびです。笑 (結局食べてないんですけどね)





食後は

なぜかたけのこの里アイス!!

よく食べますわ!!!





食べ過ぎて、なんとかざんまいの社長さんみたいになっちゃいました!



本当にボタンはち切れそうで笑ってしまいました笑


さー明日は出張最終日!

気合い入れて頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する